医院ブログ

ホーム > 医院ブログ

 

8月

  • (2023.8.2)
早いもので

今年も

残り5か月切りました

毎日、暑い暑い言いながら

院内は涼しく快適です

昨年はエアコンの故障の前兆で

効きが悪くて暑かった

新しいエアコン様様です!


今年の8月は、母の初盆供養もあり

お盆休みが多くなりご迷惑おかけいたします


やすまる歯科では

スタッフを募集しています

歯科衛生士、歯科助手

夜8時までいてくれる方非常に助かります

月、火、木、金は8時まで 土は7時まで

詳しくは採用情報をご覧くださってお電話ください

2023.07.25

  • (2023.7.25)
2023.07.25 どうやら

梅雨が明けたみたいですね

昨日から夕方になるとゴロゴロ、ゴロゴロ

連敗もそろそろ開けてくれますように!

エアコンの話3

  • (2023.6.21)
やすまる歯科の空調

開業時より

全館空調、24時間換気システムで

開業から13年

ずっと

超快適空間だったので

余計に
寒い

なんとか空調でお世話になっている方が

動いてくださり2月の初めには空調入れ替えと

内装工事が完了しました

大変ご迷惑おかけしました

お口の中も

メンテナンスが重要で、痛くなってからとか

外れてからとかだと歯を抜いたり、被せ物を外して作り直したり、

大掛かりな治療になること、しばしばあります

定期的なメンテナンスを受けておいて

将来的に起こりうる治療の可能性に

長期的な計画を立てておいた方が

良いと思います!

エアコンの話3

エアコンの話Part2

  • (2023.6.15)
前回からの続きになりますが、

エアコン入れ替えには内装工事が必要だったんですが、

建築していただいたハウスメーカーさんは

12月は超多忙なため

春頃工事をということになってしまいまして・・・

特発性大腿骨頭壊死症のため

人工股関節置換術という

私の股関節の入れ替えのための

手術のため入院したんですが

冷房より暖房のほうが負担が大きいかったらしく

退院してみたら完全に故障してしまい

極寒の1月を過ごすことに

久しぶりの極寒1月をエアコンなしで・・・


やすまる歯科では

スタッフを募集しています
歯科衛生士、歯科助手
夜8時までいてくれる方非常に助かります
月、火、木、金は8時まで 土は7時まで
詳しくは採用情報をご覧くださってお電話ください

エアコンの話Part2

梅雨の晴れ間

  • (2023.6.9)
梅雨の晴れ間 6月も、もう1週間すぎました

梅雨入り前から

最高気温30℃越え

なかなかのペースです

昨年、まだまだ、暑さの残る9月にエアコンの不調が生じ

なんとかまだしばらくは、使えそうとのことで

12月に足の手術のため入院予定だったので

その時入れ替える予定だったんですが・・・


やすまる歯科では

スタッフを募集しています

歯科衛生士、歯科助手
夜8時までいてくれる方非常に助かります
月、火、木、金は8時まで 土は7時まで
詳しくは採用情報をご覧くださってお電話ください

%credit%

 
医院ブログ

診療科目

一般歯科、小児歯科、歯周病、予防、
審美歯科、ホワイトニング、
歯科口腔外科、義歯(入れ歯)、
インプラント、矯正歯科、セレック治療

診療時間

  • ■ 新患随時受付
  • ■ 各種保険を取り扱っております。
  • ■ 保険以外の自由診療については治療内容をご説明し、ご相談申し上げます。

お待たせすることをできるだけ少なくするために予約制とさせて頂いております。お電話にて症状とご都合をお聞かせください。

アクセス

地図

〒835-0102
福岡県みやま市山川町尾野字長良1900-1